アーカイブ:2008年 8月

  1. 夏の思い出をかたちに・・・

     夏の終わりって どこからか わからないけど 寂しい匂いを感じます。 いったい何の匂いかは、未だにわかりませんが~。

    続きを読む
  2. 愛犬が脱臼してます

     数日前、愛犬が交通事故に遭ってしまい  アゴが骨接、左後ろ足の股関節が脱臼してしまった。 愛犬は12歳のゴールデン・レトリーバー。 12年も一緒に生活してきて今までは 自宅の前の道路に出ることは無かったのに・・・。 自宅敷地内で愛犬を放していた私たちの責任です・・・。

    続きを読む
  3. ★ネットショップの掟★

     ヤフーの検索窓を使っている方々、 最近、前と全然違う検索結果が 表示されてませんか? 簡単に説明すると、これは検索エンジン(yst)と 呼ばれるロボットの進化に伴い、ほぼ月1回の 頻度で各サイトが格付け(採点)される為に 検索結果の順位に変動が起きます。

    続きを読む
  4. キラキラがお好き!

     横浜みなとみらいへ 花火を見に行ってきましたよ。

    続きを読む
ページ上部へ戻る