3.152013
てんちょーです。 先日、福島のお客様と納品でお会いしたんだけど お土産頂いちゃって、これーめっちゃ美味い~! かつお出汁の味が凄んごくて、パンチがあります~! ほんと、ご馳走様で~す☆
2013.2.15
2010.3.25
2010.11.27
2010.10.11
Copyright © 18金のゴールドジュエリー