店長ブログ

ピンクトルマリンのゴールドリング!

ゴールドリング・工房で制作

らら~店長です。
今日は一気に秋モード。
あ~~、薄着の皆さん、また来年会いましょう。。

ということで、
今日は 18金ゴールドリングをこしらえてます。
可愛らしいピンクトルマリンのカボションカットを石留めしたので、これから表面仕上げ等を行います。

ゴールドリング・工房で制作

トルマリンって、ピンクだったり青だったり、グリーンだったり色んな色味があるし、仕入れもそれほど高くないので使いやすい石でもあります。上のピンクトルマリンは、丸いドーム型にカットされてるピンクトルマリンで、可愛げ 1000%です

ちなみに、18,900円で販売しています。

ところで、18金の比率は皆さんご存知ですか?
例えば 10gの 18金リングがあるとすると、7.5gが純金(24金)で、残りの2.5g が純銀と銅で出来ている18金ゴールドリングになります。

なので 12金が 10gあるリングだとすると、
この12金リングの中には 5g しか純金が入っていないことになります。なので 10金なんていうと、半分以上の成分が、銀と銅ということになります。

ピンクトルマリンのリング
どうですか、ピンクトルマリン
可愛いですよね!

ピンクトルマリンのゴールドリング・着用

この着用画像、プロにお願いしたんだけど、なんか笑っちゃうから、リングの撮影じゃなくて、何かやたらこの女の子にフォーカスして撮ってて、ほんとあんたプロのカメラマン?あんた、この子と出来てんちゃう?って思っちゃうような撮影の仕上がりでさ。おれはもっと、ピンクトルマリンのリングにフォーカスして欲しいわけよ!

それに、楽天さんのショップ見てると、あっちこっちでこの子が出てきて、モデルしててさ。ほんと笑っちゃう!この子は、ネット業界で一番目にするモデルネエちゃんだと思うな。。

ちなみに、ピンクトルマリンの
18金ゴールドリングは、18,900円です!
いかがでしょうか。
リング表面には、テクスチャーも入ってて
イイ感じの出来です!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る